ラビラビラビット

独り言と創作物紹介

なんでこんなに暑いの

初めまして。

開口一番ですが、なんでこんなに暑いの。

地球さん、人間がお嫌いですか?

 

正直、私は人間嫌いです。

 

嘘嘘、好きな人たちもいます。そりゃもうたくさん。

これから好きになる人もいます。そりゃもうたくさん。

 

ね、いますよね?まだ見ぬそこのあなたですよ。

 

何事も全てを受け入れて好きだというのは、それはそれで薄情なことではないかと思うのですがいかがでしょうか。

ブログを初めて始めたんですが、なんのトークテーマも決めずに書き始めました。

 

なんか頭に浮かんだことをとりあえず書き連ねようと思っているので、読みにくかったらコメントで教えてください。

 

私がこのブログを通してやりたいことは、面と向かっていなくても誰かと会話することなのでまあ、人見知りで社会に馴染めない哀れなやつ程度に思ってくれたら救われます。

 

気軽にコメントくれたら嬉しいです。

多分、あなたにいいこと訪れます。

 

プロフィールにも書いたと思うのですが、私は無類のダークファンタジー好きです。

好きな漫画は黒執事、呪術廻戦、D.gray-man、東京グールなど、主役だろうがなんだろうが死からは逃れられないよねっていうのを実感する作品が好きです。

 

あと、好きなキャラが傷ついているのを見ると萌えます。

 

共感してくれる人、いますか?

 

もし、良かったらあなたのおすすめ漫画教えてくれませんか?

 

私は今、新たな漫画に出会いたくてウズウズしているのです。

 

できればダークファンタジー

推しの子とか怪獣8号とかも大好きです。

 

布教したい漫画ありませんか?

 

と多分これしゃべりすぎな気がするので一旦黙ります。

 

こんなテンションで毎日投稿してみようと思うのでよろしくお願いします。

私のしっちゃかめっちゃかな語りをその日の気分がブレンドしてお届けすることになると思います。

 

多分結構自分本位。

 

読んでもらうためではなく、吐き出すために書いてしまうでしょうね。

 

でも人との繋がりが欲しい。

 

のでした。